The extra story2.


みなさまにご報告です♪

あたいのもうひとりの娘、ブランもママになりました。
2001年4月8日 とても時間をかけて、
でも、帝王切開になることはなく頑張って、
生まれたのは、男の子ばかり3つ。
やはり小さくて、でも全部無事に育って。。。
ここに紹介しちゃいますね♪
パパは、TOM君です。

あたいの娘ブランです♪


生後40日目になりました♪
小さいし、初乳を飲んでいないしで、はらはらどきどきで、ここまできました。
あと10日で、ワクチン。
がんばれ!

6月吉日
ワクチンも済んで
今日はカレンダーの撮影会。
みんなおりこうさんにしていてくれて
あっという間に終わっちゃって、
なかには、寝ちゃう子もいて。。。
びっくり♪びっくり♪
そりゃあ あたいの孫だもんね♪
大物さ☆
生後50日を過ぎて、ワクチンも済んで、
あとは、巣立ちを待つだけ♪
淋しくなっちゃうけど、いつまでも元気でね♪

たばさ
2001/6/6


この時↑プロ・カメラマンMr.MASUDAが撮影した写真は、2003年/フジカラーのカレンダー。2003年/ヤマ・ケイ・カレンダー・PUPPIES。
トリミング・サロンやペット・ショップで配る2003年の中央畜犬のカレンダーになりました。



お願い。。。全ての画像その他についての無断転用は、お断りいたします。