The large adventure of TABATHA of a westie.






9歳になりました。いろいろあったなぁ。。。でも、元気です♪
(もう、脱走はこりごり!あれから、良い子にしているよ♪たばさ)
2003/11/21




タバサが、2000・10・1に、突然いなくなり、
ありとあらゆることをして、探した結果、2ヶ月と8日ぶりに、
無事、我が家に戻ることができました。
そのときのいろいろな情報や目撃情報をもとに、
私の勝手な創造で物語を書いてみました。
行方不明の愛犬を探されている飼い主の方の励みになれば、幸いです。

タバサ捜索にあたって、たくさんの方達にご協力をいただきました。 
ここで、あらためて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

blanc

PUKUさんの作って下さったバナー↑
今では、大切な思い出です。ありがとうございました。
HPに張りつけてくださったみなさま。ありがとうございました。blanc