NORFOLK TERRIER その後〜U



英国よりNEALを迎えて2年半〜わずかながらNEALの子が育ってます。
NEALは、SHOWのため預けた先で啼きっぱなしなってしまい、SHOWをあきらめ、もったいないと言われつつ我が家に戻ってきました。
余程、お家が(自由が)恋しかったみたいです。(笑)


まろん 生後2か月

Sire:NEAL
Dam:あやめ

頭大きく、足短く、ショートバックの男の子です。
緊張すると(張ると)背中の毛が逆立つという
珍しい子です。
フリーステイが綺麗!!
2019/12/7

まろん 1歳になりました〜♪
SHOWではなく、私の伴侶犬になりました。
よって、Breedingは、なしです。(笑)
MARON&MARIO...Best Friend???
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
りな 生後2か月

Sire:NEAL
Dam:ガガ


毛質が硬すぎて、NF独特の産毛がありません。
よって、可愛くない?
(断尾は、しておりません。)
りな 生後4か月になりました〜♪
フリーステイが綺麗!!
ネックラインと
前と後ろの奇麗な子で、先が楽しみです。
ゆっくりと見守りたいですね。


2020/4/1 blanc



お願い。。。全ての画像その他の無断転用は、お断りします。