フランス生まれなんだよ。



左/2歳の頃。右/4歳になって貫禄がついてきました♪





2000/3/7 フランスにて誕生♪ 2001/12/15 自宅に迎え入れる。

パパは、MASSIVE ATTACK DE CHAMPERNOUNEといって、
’98 PARIS DOG SHOW(本部展)にてBOBを取り、
フランスチャンピオンになってしまったというナイスガイ!

   

これがBOBに輝いたとき!
りっぱりっぱ!!
ぼくもがんばらなくちゃあ♪




ママは、NEVER ENDING LOVE DE LIEBLING PUFFEといって、
L.A.WOMAN DE CHAMPERNOUNEの忘れ形見!
美人でしょう!
泥んこ遊びの後じゃあ、分からないかな?


全体はこんな感じ!

こんな名血に生まれたんだからって、ショウで頑張ってみました。
ぼくは、一度でショウが大好きになりました。
だって、ハンドラーのおにいさん(?)が頑張るとおいしいものをくれるんだもの♪
張りきって、威張り歩きが出てしまいます。
これが、デビュウ戦の画像♪
もちろんBOB!メジャーCCゲット!
がんばってるでしょう☆ 応援してね♪

☆HOLMSもショウアップしてみました☆





2002/11 JKC.CH 完成 

2002/11/17 JKC.CHを完成することが出来ました。
2001年12月に 
彼を日本に向かえて11ヶ月余り。
暑い暑い日本の夏を無事に乗り切っての完成。。。
がんばったね♪
HOLMSの直子をお持ちのオーナーの方々、お待たせしました。
また、応援して下さった皆様、ありがとうございました。
blanc

JKC.CH ROMANTIC WHITE DE LIEBLINGPUFFE
(HOLMS)


PEDIGREE AWARD 2002 受賞




お願い。。。全ての画像その他についての無断転用は、お断りします。