ボクの名前は、ガーディ♪よろしくね♪
My father and mother are born in France





2000/11/4 外産同士の子として誕生♪

パパは、MACHIN フランス生まれ
もちろん、JKCのチャンピオン
デビュウ戦が、JKC本部展で、あんな沢山の人も犬も見るのは始めてというのに、
どうどうと歩いて、ウィナーDOGになってしまったという
すごい神経の持ち主。
その2年後には、同じく本部展で、BOBも取ってしまったという快挙。
なんとなく出陳したのにね♪
いつもどうどうとしていて、ゆったりとしていて、それでいて強くて、
群れをまとめあげるリーダーシップに長けていて、
いまだに僕は、勝てない!
(画像は、MACHINのページをみてね♪)

ママは、BEATおじさんの同胎で、フランスから一緒に日本にきた

HEARTママ
いつも 物思いにふけっている哲学者タイプ。
頭の良さは、ピカ一なんだけど。。。少々気難しい!
よって、やっと撮れた画像だそう。
サークル越しだけどね。
写真が大嫌いタイプだからしょうがないかな♪
僕に似ているって???

ちょっとご機嫌なHEARTママです♪


ぼくも草の絨毯でごろごろと。。。ご満悦♪


生後2ヶ月半のボク(左)と妹のクイン(右)

横からはこんな感じ♪
パパに似て、
首が長い!背が短い!
頭がでかい!
態度もでかい!!笑
↑生後30日のボク♪
なまいきそう?
↑これは、クイン♪
ちびでもいっちょまえ!!
ボクは、いつも尻にしかれてる。
まっ しょうがないか。
でも、可愛い 妹です♪
妹もよろしくね!

大人になったクイン♪美人でしょう!!自慢の妹です。
おてんば娘だけどね。。。これ、ないしょ♪


☆2002/4 JKC.CH完成☆

2002/4/20 JKC.CHを完成することが出来ました。
この時、僅か1歳5ヶ月
JUNIORよりSTART、YOUNG ADULTにてFINISH!
まだ、幼さが残るガーデイでしたが、
将来が楽しみとのお言葉もいただき、
感無量です。
応援して下さった方々、ありがとうございました。
blanc


JKC.CH LADY SAGITTARIUS JP QUEEN GUARDIAN
(GARDY)


2002 FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW
WINNER DOG



お願い。。。全ての画像その他についての無断転用は、お断りします。