フランス生まれなんだよ。







1998/7/23 フランスにて誕生♪ 1999/12/16 自宅に迎え入れる。

パパは、STAR PILOT DE CHAMPERNOUNEっていって、
英国CH.OLAC MOONPILOTの直子なんだ。
すごい頭の持ち主なんだ。↓


ママは、MAGIC CHARM DE CHAMPERNOUNEっていって、
すごい美人さ!!

☆☆☆



そして、一緒に生まれた兄弟たち。。。
美犬揃いでしょう!!

一緒に生まれたTOP兄ちゃんと
MIMI嬢
マジックママ&
同じく一緒に生まれたマイン嬢
いっしょに日本に来たハート嬢



いっしょにうまれた兄ちゃんのTOP君も、もうフランスで、ジュニアCHになっちゃたし、
僕もがんばらなくちゃ。。。
SHOWであったら、応援してね。
まだまだやんちゃで甘えん坊のBEATでした。

TOP君G3に輝く





BEAT君もショウアップしてみました。☆

僕、だいぶ大人になったと思うんだ。
もう、パパになったし。。。
まだまだ、がうがう言って甘えているって?
そんなことないさ!
ビーちゃん、ほんと?(ママより)



BEATは、我が家に永久お預かり状態でいただいた子です。
条件として、JKC.CHを完成させること。
良い子孫を残すこと。ただし、我が家の厳選された女の子との間にのみ、子孫を残すこと。
。。。というわけで、外掛け(我が家の子以外との交配)は、いたしておりません。
交配を希望される方も多々ありますが、そういうことですので、
ご了承くださいませ。
blanc








☆2002/3 JKC.CH 完成☆

JKC.CH ON THE BEAT DE LIEBLINGPUFFE
(BEAT)

2002/3/21 JKC.CH を完成することが出来ました。
BEATの直子をお持ちのオーナーの方々、お待たせいたしました。
また、応援して下さった方々、ありがとうございました。
blanc



SHOWも終わって、すっかり落ち着いて
貫禄も出てきたBEATです♪




お願い。。。全ての画像その他についての無断転用は、お断りいたします。