LADY SAGITTARIUS JP
The 25Th Anniversary Westie Party

2007/7/7






お天気にも恵まれ(うす曇りのわんこ日和)、ジョーカーさんのご協力により、
お台場綱吉の湯ドッグランにて、創立25周年記念のパーティを無事開催することが出来ました。

26家族51名35WESTIEが集合し、いつもは広く見えるドッグランが、
人としろいぬに埋め尽くされました〜


また、バンガードさんのご協力によりわんこごはんも用意出来、
焼き肉赤煉瓦さんのご協力により、焼肉弁当も好評でした。
(せっせと運んでくださったマスター、ありがとうございました。)



当日、まずは、プロ・カメラマン増田氏による集合写真の撮影〜


そして、
挨拶に始まり、増田氏によるご挨拶&乾杯〜
バンガードさん 及び フランスの犬舎 及び オランダの友人よりのご祝辞をいただき、
皆様からのサプライズ♪
一生の宝だねって家族に言われました。大切にします。ありがとうございました〜


そして、動いているわんこを見たいという希望が叶って、
自己紹介&ウェスティ・ウォーキング〜
ショー用のハンドリングではなくて、お散歩のように歩いてもらうというもの。
普段の姿が見られて、とっても感無量!!
最後に私もMOMIZIを連れて歩かされました〜それも2周も〜笑


その後、ピクニックタイム
みんなそれぞれグループに分かれて、いすや芝生に座ってお弁当をいただきました。
わんこも、もちろんいっしょに!!
バンガードさんが、いろいろなフードやおやつを持ってきてくださったので、
いっしょにいただきました〜これもとっても好評〜


最後に、ジョーカーさんの中島部長のご挨拶にて、終了!!
あっというまの3時間でした。
最後まで、がうがうもわんわんきゃんきゃんもなく、事故もなく、
これだけのテリアが集まったのに、始めて会う子たちも沢山いたのに、
無事終了〜♪
MOMIZIの大好きなこの場所で、
この素敵な時間を共有してくださったみなさま&元我が子たち〜
ありがとうございました。
あなたたちの素敵な笑顔に、送り出して本当に良かったと、感無量です。




そして。。。
快く幹事を引き受けてくださったbishamamaさん、tetuさん
受付を引き受けてくださったシュクルママさん、ルークママさん
ありがとうございました〜♪


参加されたみなさま〜ありがとう〜
また、会おうね〜by MOMIZI

また、見せてくださいね♪会わせてくださいね♪ by blanc




お願い。。。全ての画像その他の無断転用は、お断りいたします。